<< ゲストDJ紹介 | main | Down Townへくりだそう >>


  • 2007.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニューレイブ!?

猫も杓子もKLAXONSな今日この頃。みなさまいかがおすごしで?
(yonedaはアルバム買ったんかな)


KLAXONSを筆頭にニューレイブな人らのライブでは、オーディエンスは蛍光スティックをぶん回して踊り狂ってるらしいです。
なんだかちょっと楽しそう...な気がしないでもないです。

25日も誰かしらかけるやろうし、無料配布しようかと考え中。
そしたらみんな振り回して踊ってくれるでしょうか?
こんな風に...

それともなんか下衆い感じでいやでしょうか?
蛍光スティック配布は是か非か!?意見ください!


  • 2007.05.04 Friday
  • -
  • 05:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
蛍光スティック?タオルじゃなくて...。
KLAXONSあんま興味ないが、二年前に買って放置気味やったBlack StrobのEPが今聞くと丁度良かったりする。
  • oooooota
  • 2007/02/08 9:47 AM
蛍光スティックを振っている人が木村カエラにしか見えないんですけど・・・
  • yooooooneday
  • 2007/02/08 2:19 PM
豆まきなら下衆くもなかろうー。レイブ…
  • まつばら
  • 2007/02/08 9:23 PM
>oooooooooota
個人的にはタオルもまわしてほしい。
つーかまわしたい!ツイスター!
でもダンスホールの曲なんか持ってないもん。あっ、BDBがあるか。
なんで今頃ブラックストロボやねん。ってか持ってるなんて知らんかったわ。

>yoyoyoyoneda
はい。その通り!
2ndの時のポスターやったかな。

>まつばら
なぜ豆をまく!?
鬼退治の季節は終わったぞ。
みんなで太巻きをまるかぶりするパーティか...
  • take-chang
  • 2007/02/08 10:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
counter
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM