
  • 2007.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゲストDJ紹介

先日、アメ村のレコード店から出てきたところ、自転車に乗ったロックンローラーに呼び止められた!

なんとゲストDJとして出演してくれる森井君ではないか!


かなり久しぶりの再会。
ちょっとの時間やったけど、テンション高く世間話。
やっぱりこの人おもろいです。そして音楽への思い入れの強さったら、もうっ!
こういう人がいる限り日本の音楽シーンは大丈夫だと思います。

僕らが仲良くしてもらってる同じ大学の音楽サークル、WAND出身の彼はDJとしても最高です。
今回もゴキゲンなセレクトで僕らを踊らせてくれるでしょう。
楽しみだ〜!

森井君が前にゲストでDJしてくれた時のセットリストです↓
続きを読む >>

When the sun goes down

どうも、こんばんは。yonedaと申します。take-changが挙げていた同様、私も前回と前々回のDJのセットリストというものを取り上げたいと思う次第です。最近のから、まぁ、古いところで云うと、スモール・フェイセズやキンクス、ジャムなどモッズなども好物なのでかけたりしました。今回はどうなるかまだ考えてはいませんが、楽しんで頂けたらと思います。ではこれにて

過去のセットリスト↓
続きを読む >>

ぶっとばしてよDJ! Everybody Get Down!

08190006.jpg
どうも。
管理人のtake-changです。
誰も自己紹介的なこと書き込まん(薄情なやつらばっかりか!?)ので、言いだしっぺの僕からやります。

2月25日のイベントではDJと源浩司BANDのドラムとして出演します。
源浩司BANDについてはまた別の機会にお話するとして、DJですが...

自宅にターンテーブルすらないへっぽこぶり。
でもフロアのみんなを楽しませたい!って気持ちは誰にも負けません!
選曲はロック中心ですかね。

25日はどんな感じのセレクトでいこうかしら。
と、日々考えております。
否、妄想と呼んだ方が正しいか。

やたらとニューレイブ!ニューレイブ!と騒がれてる彼らの曲もかけたいし...
(みんなでサイリウム振り回す!?)
UK新人バンドバブルから一歩抜け出した感のある彼らの曲もかけたいし...
(Astedwae ittlae ejaysdae♪)

でも、最近はこればっかり聴いてます。

なので、このCDに引っ張られた選曲になりそうな予感もありで...
ん〜、結局どんなDJか説明できてませんが、よろしくお願いします!

過去のセットリストはこちら↓
続きを読む >>

Don't Be Shy! Let's DANCE!!!

momoyama folk song club presents
ONKYO YOBIKO SPECIAL!
“Don't Be Shy! Let's DANCE”
2007年2月25日(日曜日)
@club STOMPopen&start/16:00
close/22:30
1,500円(with 1drink)

live act:百景源浩司BANDhes'peshankaThe餃子
DJ:大谷塁土、竹井将吾古濱英治、丸山文佳、森井佑介米田直樹

今回はいつものDJに加えてライブも楽しめる特別バージョンでおおくりします!
20070131_18979.jpg


Launch!

20070131_18626.jpg


ブログ開設しました!

このブログでは桃山学院大学フォークソング部が主催するクラブイベント、音響予備校の出演バンド・DJの紹介や当日の模様をレポートしたりセットリストをアップしたりと色々やっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
counter
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM